2017年 03月 11日

美味しく楽しい一時でした(^_^)v

昨夜は夫と二人いつもお世話になっている方のお誘いで宇都宮にある「かが田」で
行われた異業種交流会に参加させて戴きました。
30名の方が集まり、呑んでお話をして、ゲームをして2時間30分がアッと言う間に
過ぎてしまいました。

料理の写真を撮ってきましたので(*^O^*)
f0371079_10080552.jpg
f0371079_10080997.jpg
f0371079_10083575.jpg
f0371079_10090459.jpg
f0371079_10093405.jpg
f0371079_10100410.jpg
f0371079_10103537.jpg
f0371079_10110666.jpg
美味しいお酒をいただきました。
私の地元の「清開 大吟醸」を四合瓶でお願いし、切り子のぐい吞みで
いただきました(*^-^*)
f0371079_10113451.jpg

最近脂気が少なくなった人用にと^^;
左の黒いところでスマホの画面をサクサクと動かすことの出来る優れものです
右側はライトが点くの~~~
ライトを抜き差し替えるとボールペンになりますスゴイ!!
f0371079_10120684.jpg
次回も誘って下さるとのこと楽しみです038.gif038.gif038.gif


[PR]

by 1953-Baba | 2017-03-11 11:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-11 15:32
朱をメインとされた 器がとても素敵ですね! 料理が生きると思います。私 この朱が大好きです。
Commented by 1953-Baba at 2017-03-12 09:59
ぴこさまとても良い感じのお店??でした。
住宅地の中の一軒ですでも・・・
とても大きな家を改装し、松本民芸家具を沢山置いてある
落ち着いたとても素晴らしいお店でした。
以前は宇都宮で大きな結婚式場などを経営していた方ですが
そちらを締めて現在こちらで営業しています。
メニューはお任せで良い食材が手に入ったもので作って下さる
そうです。
器もとても拘っていて素晴らしいものでした!!
後でランチに行ってみたいと思っています(^_^)v


<< 連日の^^;      風が強いけど・・・ >>