2017年 03月 19日

朝のそばは最高!(^^)!

16日の「大野屋」の朝食の時に(のが多い)我が儘言って茹でたての
そばを出して戴きました。
本当なら前日の夕食時におばあちゃんの手打ちそばなのですが、〆に
茹でて出してくれます。
我が家は飲んだ後に夕食は食べないので朝食に茹でたてのそばが食べたい
とお願いして012.gif012.gif012.gifとても美味しかったです!!
f0371079_13411648.jpg
これから妹が線香あげに来るので待ちながら・・・
スマホを眺めていてこの写真を見つけました^^;
最近は何でも忘れてしまい困ったものです~~~



[PR]

by 1953-Baba | 2017-03-19 13:53 | 美味しい物 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-20 06:56
ま~~~なんて美味しそうなお蕎麦。
これを朝食べられるんですね。なんだか贅沢な気がします。
蕎麦て なんか粋な気がします。
Commented by Konatu_sw at 2017-03-20 10:09
はい、困ったものです。
一日の三分の一は睡眠、三分の一はボ~としている、
あとの三分の一は探し物、困っています。
Commented by 1953-Baba at 2017-03-20 21:05
ぴこさま美味しかったですよ!(^^)!
他のお客様がいたら茹でて戴けなかったと思います。
汁も熱々で鴨肉が沢山入っていましたあのそばならそばが
好きで無い私でもまた食べたいです^^;
Commented by 1953-Baba at 2017-03-20 21:10
こなつさま(/_;)
私だけで無くて良かったわ~~~
時々私はこのまま壊れていくのかしら・・・なんて考えます。
お互い旦那様の顔だけは忘れないよう気をつけましょう!!
「どちら様でしょう?」なんて(^.^)


<< 線香をあげに出かけました!!      今日も天気が良いので(^_^)/ >>