自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

作れました(^_^)/

昨日から作りかけていたバックともう一つのバックを仕上げる事が
出来ました!(^^)!
結構疲れましたが・・・
中々思うようには出来ませんが何とか形になりました(^_^)/
今回のバックは紐を付けませんでした。
f0371079_16233612.jpg
f0371079_16233988.jpg
f0371079_16240140.jpg
こちらはバックの縁にパッチワーク用のマグネットを付けてみました!(^^)!
f0371079_16241592.jpg
f0371079_16241829.jpg
マグネットを付けた写真ですが・・・
何となくこれもアリかしらなんて考えています。
しかし丈の深い物でないと変かしら以前作った物の中に丈の深い物が
あるので後で付けてみようと思います。
f0371079_17173685.jpg

[PR]

by 1953-Baba | 2017-07-04 16:39 | ソーイング | Comments(4)
Commented by Konatu_sw at 2017-07-04 21:01
色といい形といいとってもちょうほうしそうなバッグですね。
Commented by 1953-Baba at 2017-07-04 22:36
あら!!
こなつさんに褒めてもらっちゃいました(*^O^*)
嬉しい~~~
またまた明日も続けて作りたくなっちゃうわ何とか言うでしょ
「○○も煽てりゃ木に登る」ってさ^^;
でも私は絶対に登れないけどネェ・・・ 
Commented by sikisai03 at 2017-07-05 05:32
マグネットを付けられた新作・・・段々進化して行きますね。
色々工夫されているので先が楽しみです。
そのうちに男性が持てるようなのもお願いします (^-^;
Commented by 1953-Baba at 2017-07-05 18:08
sikisai03 さま今朝のコメントでアドバイスを頂いたので
早速信玄袋を作ってみました。
以前作っている物と同じなので作り始めてもあまり考えずに
作ることが出来ましたよ(^_^)/
また明日も明後日も作り続けちゃいそうな感じですが・・・
これから民謡教室あ~あぁぁぁっ練習をするの忘れていた!


<< 信玄袋を(^.^)      一日が終わってしまう~~~ >>