自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

一個出来た!(^^)!

一個出来ました!!
昨日から作りかけていた物ですが、思った以上に良い感じに
出来ました。
あと三個作るのですが二度作っているので今までよりは楽に
出来るかな??
でも・・・
この頭は間が空くと忘れてしまうのでなるべく早く作らな
ければと思っています(/_;)
f0371079_11504275.jpg
f0371079_11504853.jpg
このバッグを作った後に袱紗を一つ作りました。
これから1時の予約で美容室に出かけます今月は行事が多く
8日・9日・17日と出かけるので白髪頭では(>_<)


[PR]

by 1953-Baba | 2017-09-06 12:00 | ソーイング | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-06 13:39
修行のときに使われるものなんですか、なんだかだんだんイメージわいてきました。作務衣とも相性いいですね。とってもいい袋です。生地が最高ですもの。
Commented by 1953-Baba at 2017-09-07 22:40
ぴこさま私には良く分からないですが喜んで頂けたので
嬉しいです(*^O^*)


<< どうしても作りたかった!!      あと4つ(*^O^*) >>