自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

お揃いで!(^^)!

昨日は暖かく日差しが強かった(>_<)
いつも家の中にいるので久しぶりの日差しに・・・
伯父の一周忌に出かけ、お寺さんの法要のあとお墓参りに
久しぶりのジリジリとした日差しを浴びとても疲れました。
美味しい料理を頂きノンアルコールのビールをそして家に
戻ったら夫が草刈りをして居ました。
着替えをし椅子に座ったら何もすることが出来ず眠くて
夕方戻った夫が喉が渇いたとアイスクリームを食べそれでも
足りずにビールを持ってきてつまみも無くせんべいをつまみに
私も飲んでしまいました^^;
夫が三味線の練習をし、風呂に入りとても早い時間に寝たので
それからは私の時間です!!
身体が動き出しました~~~
帯で作ったバックがとても好評で、その帯を使い袱紗を作って
欲しいと頼まれたので早速自宅用とともに二つ作りました!(^^)!
f0371079_06381917.jpg
バックは先日載せましたが・・・
f0371079_06382130.jpg
さて今日は接着芯もあるので大きなバッグ作りを始めます(^.^)

[PR]

by 1953-Baba | 2017-09-10 06:54 | ソーイング | Comments(0)


<< 包丁とまな板!!      二度目の(^.^) >>