自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

包丁とまな板!!

先ほど草刈りをしていた夫が「包丁とまな板」と言って来ました!!
「何をするの」と聞いても返事が無く「早く早く」と言うばかり・・・
何かオカシイと思いもう一度「何をするの?」と聞いたら「ウサギを」と
ただ私に見せて写真を撮らせたかっただけなんです。
ビビリ性の夫が出来るわけ無いもの・・・
今では黙って包丁とまな板を出してあげれば良かったと思っています^^;
可愛い顔をしていますがとても大きな悪戯をするそうです。
でも放してあげるしか私達には出来ませんゴメンなさいm(_ _)m

f0371079_09482200.jpg
f0371079_09482568.jpg
f0371079_09482803.jpg



[PR]

by 1953-Baba | 2017-09-10 10:09 | 色々と | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-10 22:56
可愛い野ウサギ。
私も以前 一度だけ見たことがあります。こんな可愛いお顔で悪戯するんですね、、、
Commented by 1953-Baba at 2017-09-11 05:26
ぴこさまおはようございます
私は初めて見ましたがとても可愛いです(*^_^*)
家の少し上の方に住んではいるのですが空き家同然の家が
あり、その家の庭にウサギの住処があるらしく近所の方は
困ると言っています。
こんなに小さな可愛いウサギが何をするのかと思いますね。


<< 何もせず~~~      お揃いで!(^^)! >>