自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

気分がのらない・・・

今日は組内の葬儀があり夫は朝からの手伝いです。
私は組内の女性達と一緒に一般の会葬者として焼香に行ってきました
子供の頃からを知っている方なので・・・
68歳で一人暮らし寂しかったろうなどと考えていると自然と涙が
出て来ました。
告別式の後家に戻り半幅帯を買ったのでバッグを縫おうと始めましたが
なにぶん気がのらず・・・
こんなつまらない物を作ってしまいました(/_;)
明日から頑張ってまた普通のバッグを作りましょう。

f0371079_16575218.jpg
昨日行った美容室に飾ってあったホオズキが綺麗だったので(^.^)
f0371079_16582245.jpg

[PR]

by 1953-Baba | 2017-10-15 17:28 | 困った~ | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-10-15 19:43
この前 お話されてた方ですね。
子供の頃からのお知り合いだったんですか。
それは お気持ちを思うと とても切なくなりますね。ご冥福をお祈りいたします
Commented by 1953-Baba at 2017-10-15 20:42
ぴこさまこんばんわ~~
そうなんです私はこちらの生まれでこちら育ちなので皆さん
のことを良く知っています余計に悲しいです^^;
その方のおじいさんおばあさんや昨年亡くなった同級生と
一緒の写真が飾ってあったので・・・
明日からは気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
今は一人焼酎を戴きながら泥大島の羽織を解いています^^;
ステキな物になると思います(^.^)


<< 蕾が(*^O^*)      バッグ(^.^) >>