自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 16日

蕾が(*^O^*)

今日も朝から雨降りそしてとても寒いです・・・
昨日友達が「毎年咲く皇帝ダリアの花が綺麗だよね」言うので
見てみたら蕾が付いていました。
近くに行けば良いのですがこの雨降り傘を持って撮るのは^^;
分かりづらいかもしれませんが~~~
今蕾を持てば何とか霜が降りる前に咲いてくれるかしら??
f0371079_09352051.jpg
これから縫い物をしようと思い、部屋を暖めています。
先ほど行って温度計を見たら13℃でした(´д`)


[PR]

by 1953-Baba | 2017-10-16 09:44 | | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-10-16 09:57
こちらも 我が家の田舎と同じ位寒いろころですよね。
皇帝ダリア 見事に育ちましたね。
どうか 綺麗に花が咲いてくれますように。
Commented by 1953-Baba at 2017-10-16 13:52
ぴこさまこんにちわ~~
この皇帝ダリアは私が苗を買ってきて植えて6年目ですが
綺麗に咲いた花を見たのは3回くらいです^^;
咲くととても綺麗ですが・・・
夫が「背が高いので傘をかぶせるわけにいかない」と言って
ましたが本当にそうなんです。
綺麗に咲いた花を載せて皆さんに見ていただきたいものです。


<< もう少し(^.^)      気分がのらない・・・ >>