自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 17日

もう少し(^.^)

9月始めに頼まれた大きなバッグ5個中々出来ずにいました^^;
昨日頑張って2個作りました。
まだ出来上がったわけではありませんが撮ってみました~~~
中敷きを入れアイロンを掛ければ出来上がりですが思ったように
出来ないものです(´д`)
f0371079_06531967.jpg

明日は友達夫婦と大野屋さんに泊りに出かけます「瀬戸合峡」の紅葉は
どんなかと思いながら(^.^)
以前一泊用のバッグを作りましたが、昨日大島の羽織を解いていたら
これで作ってみたいと思い・・・
これから作ってみようと思います^^;
どの様になるか楽しみなんです昨日とりあえず袖だけ洗いアイロンを掛け
てみましたが、とても面白い羽裏が付いていたので使ってみます!(^^)!


[PR]

by 1953-Baba | 2017-10-17 08:32 | ソーイング | Comments(0)


<< 素敵でしょ(*^_^*)      蕾が(*^O^*) >>