自然の中でⅡ

tomo110.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 20日

何も出来なかった(ToT)

今日は頑張ってバッグ作りをすると思っていたのに・・・
午前中は来客が2名午後はお使いに出かけて帰ってきたのは4時頃
バッグを縫うために準備はしたのですが~~~
このままストップしています(/_;)
この続きは明日への宿題です!!
この様な柄はどうかと思い買った道行きコートで作り始めました。

f0371079_17515155.jpg

[PR]

by 1953-Baba | 2017-10-20 18:01 | 困った~ | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-10-20 19:52
モダンなバッグになるんではないでしょうか  面白い 柄だなと 私はおもいます。
Commented by 1953-Baba at 2017-10-20 23:29
ぴこさまこんばんわ~~
大野屋さんからLINEが入り今日5個売れてしまったとのこと
驚きです(ё_ё)
お酒を戴いてからでしたが、明日の宿題と思ったものを一つ
仕上げてしまいました!!
明日載せますね驚きです。
ぴこさんの言うとおり面白く出来ました。
裏の布は勿体ないけど十日町?紬を使ってしまいました^^;


<< 昨夜のこと(^.^)      紅葉を見に!! >>